ボール遊戯

雨が続いて 部屋がコーギー臭くなってきたので
その昔購入した『空気を洗う』というキャッチフレーズのマジックボール
珍しく稼働してみました。


すると いい香りに誘われたのでしょうか
ガブリーヌさんがお昼寝にきておりました。
b0028270_214592.jpg

数分後・・・・・・・マジックボールに接近しすぎなコーギーの図
b0028270_2147409.jpg

寝相の悪いコーギーです。
b0028270_21481779.jpg

わきの下を寝ながらにして消臭しているのでしょうか?

睡眠消臭法



[PR]
by miri819 | 2016-10-04 22:01 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2016-10-04 22:19 x
コーギーって臭くなるんですか?
Commented by コーギー好き at 2016-10-05 00:39 x
ガブリーヌさんの寝姿がコッペパンのようで最高ですね。
Commented by コギコギ at 2016-10-05 21:14 x
コーギーの香ばしいにおいが大好きです。いつも嫌がる愛犬コーギーに抱きついてクンクンしてしまいます。変な奇妙な癖があります。でも、雨の日のコーギー臭はちょっと獣臭ですよね。
Commented by はま at 2016-10-05 21:47 x
不審がらずに接近して寝てしまうガブリーヌさんってすごい!
うちなら破壊もしくは近寄らないのどちらかです〜
Commented by miri819 at 2016-10-05 23:30
コギタンさん

なるよ。
もう2か月ぐらいシャンプーしてないし。
そろそろまたシャンプーカーを呼ばないと。
Commented by miri819 at 2016-10-05 23:31
コーギー好きさん

コッペパンコーギー
見てるとお腹がすいてきますよね。
Commented by miri819 at 2016-10-05 23:35
コギコギさん

コーギー臭フェチだったのですね。
私はそういう趣味はないので よかったです←おいっ
Commented by miri819 at 2016-10-05 23:38
はまさん

>不審がらずに接近して寝てしまうガブリーヌさんってすごい!

興味なかったのだと思います。
<< 占領軍@ミリ ONIGAWARA新曲 >>