コーギー神輿で担がれ隊

長女@ぶたきょんとお散歩ーぎー中のガブリーヌさん
b0028270_23394521.jpg

途中で疲れてくると
b0028270_23401322.jpg

抱っこーぎーを要求するようになりました。
b0028270_2341251.jpg

悪い習慣がついてしまいましたなぁ←他人事
b0028270_23413170.jpg

パパさんとのお散歩では抱っこを要求してこないので←そもそもパパさんとは行きたくない
甘えているのでしょうね。
b0028270_23422917.jpg

コーギー神輿の担ぎ手募集中
↑重いよっ
[PR]
by miri819 | 2016-10-06 23:46 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2016-10-07 18:36 x
応募したいです!
Commented by コギコギ at 2016-10-07 19:22 x
だっコーギーになりたくて、もう確信犯ですね♪ぶたきょんさん、華奢なのに、凄いですね!
Commented by kerotec at 2016-10-07 22:08 x
コギは、1分でも連続持ちは無理です。
ぶたきょんさん、凄いなあ。これが若さか。。。
Commented by カリ at 2016-10-08 13:14 x
パパさんのサックス演奏は好きでもパパさんとのお散歩は好きではないのですね(笑
Commented by miri819 at 2016-10-08 22:39
コギタンさん

採用っ!
Commented by はま at 2016-10-08 22:39 x
数年前、お散歩中に爪を折った15キロのだっコーギーを200mほど抱えて帰りましたが、家に着いてから随分長い間腕が自分の意思とは関係なく震えておりました!

必死だった為に火事場の馬鹿力ってヤツですね。
冷静なら無理だったと思われます。
Commented by miri819 at 2016-10-08 22:40
コギコギ さん

ぶたきょんは、華奢じゃないですよ。
立派なものです(笑)
Commented by miri819 at 2016-10-08 22:42
kerotecさん

kerotecさんには無理だと思います。
↑華奢すぎる。
Commented by miri819 at 2016-10-08 22:45
カリさん

パパさんと行くお散歩は自由度が低いので嫌みたいです。
せかされるからね。
Commented by miri819 at 2016-10-08 22:54
はまさん
15キロの生ものを200m運ぶっ!?
すごいよマサルさんですね
↑あまりの衝撃の告白に意味不明
<< 猫にコーギー 占領軍@ミリ >>