パパさん山の日

今日はパパさん山の日
朝5時30分に妻をたたき起こし
俺の折り畳み傘がないとか車の鍵がなくなったとか
大騒ぎして出かけて行きました。↑全部見つかった。

あ~家の中が静か~
b0028270_20155559.jpg


夜、山からパパさんが帰ってきました。

開口一番のパパさんの言葉

「かあちゃん大変だっ」

「何?」と聞くと

「俺、風邪ひいたみたい」
なんだか寒いのだそうです。

それは大変 早く養生してもらわないと

(こじらせたら さらにうるさくなるので)

パパさんの体調を心配する大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2016-10-09 20:27 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by はま at 2016-10-09 22:56 x
ガブリーヌさんの脚が!!!笑
かわいすぎるーーーー

大熊猫家、楽しそうですー!
Commented by コギコギ at 2016-10-09 23:44 x
バンザイに足のクロス、可愛いですねぇー!パパさん、風邪こじらせないといいですね。
Commented by miri819 at 2016-10-10 16:32
はまさん

楽しくないですよ。
うんざりしますよ。
Commented by miri819 at 2016-10-10 16:34
コギコギさん

風邪大丈夫でした。
今日も休日だったので治ったのだと思います←遊びたい
仕事の日だったら風邪ひきで不調の日になってたと思われ(笑)
<< へいほー 猫にコーギー >>