へいほー

最近 SEKAI NO OWARIがなんとなく気になっていたのですが

新曲 「Hey Ho」を聴いてどハマりの予感がしました。↓買いました。




”おばさんが『SEKAI NO OWARI』に手を出したわ~ 誰か助けて~”
b0028270_16282122.jpg

コーギーからのSOS




[PR]
by miri819 | 2016-10-10 16:30 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by はま at 2016-10-10 18:59 x
わたすも手を出してしまいました〜〜
全然興味なかったのにーー、感動してしまいますたー!
他の曲はどうなるかわかりませんが、これはいい!
あー、またえいきょうされてしもーた。。。
Commented by コギコギ at 2016-10-11 09:39 x
いいですね!初めて聞きました!動物愛護?のようは活動をされてると聞いて気になっていたので、聞けてよかったー!しかしひっくり返ったコーギーからのSOS!可愛い(笑)
Commented by miri819 at 2016-10-11 23:18
はまさん

私もです。全然興味なかったのですが
WOWOWでちらりとコンサート映像を観てたら
目が離せなくなってしまいましたのじゃ。
Never Ending Worldもいい曲だよ。
↑お薦め
Commented by miri819 at 2016-10-11 23:20
コギコギさん

お役に立てて?よかったです。

ひっくりかえったコーギー画像も
使えてよかったです。←リサイクル
<< ながら食い パパさん山の日 >>