ながら食い

相変わらずの朝食風景
b0028270_2322949.jpg

寝ながら食い
b0028270_23245100.jpg


b0028270_2325886.jpg

こぼし食い
b0028270_2331674.jpg

拾い食い
b0028270_2333544.jpg

・・・・からの立食い
様々な食のスタイルを見せつけてくださいます。
b0028270_2335194.jpg

すべて拾い食べ終わると
b0028270_234940.jpg

颯爽と去っていくコーギー
b0028270_2342482.jpg

毎朝のこの一連の儀式
b0028270_234409.jpg

あれですか お茶がらを床にまいて履くと綺麗になるっていう
おばあちゃんの知恵的なやつでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2016-10-11 23:10 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギコギ at 2016-10-11 23:34 x
一連の流れ、可愛いすぎます。動画を見てみたいです。こぼし食いはなぜかしら?楽しいのかしら?じっくり時間かけて食べたいのかなぁ?
Commented by もち子 at 2016-10-12 05:35 x
こちらで初めてがぶちゃんの寝ながら食いを見た時は本当にびっくりしたものでした。
寝ながらご飯を食べる犬がいるのか!と。(笑)

うちの犬はいつも最後にドッグフードひと粒だけ残してあります。謎です(笑)
Commented by コギタン at 2016-10-12 22:16 x
ちゃんと全部拾ってるの偉いですね!
Commented by miri819 at 2016-10-12 22:25
コギコギさん

動画もいいですよね。
いつか挑戦したいです。←いつだよ。
Commented by miri819 at 2016-10-12 22:29
もち子 さん

こちらのブログで指摘されるまで
コーギーは寝ながら食べるのがスタンダードだと思っておりました。
違ってたとは(笑)
Commented by miri819 at 2016-10-12 22:32
コギタンさん

ゲーム感覚?
<< 寝待ち へいほー >>