寝待ち

早朝 誰もいないリビングにガブリーヌさんが
お食事ゾーンで転がってるのを目撃しました。

まさか 昨日の夜のうちから ここで
ごはんを待っていたのでしょうか?
b0028270_2220244.jpg

果報は寝て待て?

寝がえり↓
b0028270_22355510.jpg

無駄な動線がない

合理的なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2016-10-12 22:24 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2016-10-13 00:59 x
これぞ、がぶりーぬさん!ですよね。
うちのおけつは常にハウスの横がお食事エリアでしたが、いつも寝転がってたのは実はご飯待ちだったのかも!!と、今になって思いました。
Commented by kerotec at 2016-10-13 01:25 x
人間のベッドでゴロゴロの妹犬。人が寝る時も、動きません。簀巻きにされても動じません。
食うのも好きですが、寝るのが一番好きなのか、なあ。。。
「Hey Ho」聴きました。確かにハマりそうです。
Commented by コギコギ at 2016-10-13 10:20 x
私は朝はかなり寝ぼけてますので、コーギーがころがっていたら、つまづいてこけそうです。むっちりな中型犬でよかったと思う瞬間かもしれません。
Commented by こぎみ at 2016-10-13 16:33 x
寝ているのに前足が揃っていて、何気にお行儀がいいですね。

まるおけつさんちのコギさんは、おけつさんってお名前ですかっ!?
Commented by miri819 at 2016-10-13 23:28
まるおけつさん

ごはんできたよ~と家族を呼ぶと
ガブリーヌさんが一番初めに現れます。流石です。
Commented by miri819 at 2016-10-13 23:34
kerotecさん

寝るしかやることないですものね。
羊を追う仕事でもあればいいのですが
Commented by miri819 at 2016-10-13 23:36
コギコギさん

私も けっこう つまずきそうになっております。
チワワだったら飛ばされてますね。
私に。
Commented by miri819 at 2016-10-13 23:37
こぎみさん。

そういえば、前足揃えてますね。
気が付きませんでした。
たぶん偶然だと思います。
<< タジオ@小笠原 ながら食い >>