タジオ@小笠原

遅めの新婚旅行に出かけていた長男@タジオが戻ってきました。

小笠原諸島に行っていたそうです。←船で

タジオの小笠原土産 塩・レモン・スターフルーツ
b0028270_2365658.jpg

健康に良さそうなお土産ありがとう
お土産は何もいらないよと先に言っておいたのですが
それでもと思って買ってきてくれたようです。
無農薬のレモンが欲しかったのでタイムリーなお土産でありました。

小笠原はとても景色が美しく素晴らしところだったそうです。
また行きたいです~とお嫁ちゃんが夢見る瞳で語っておりました。←かわゆい

イルカさんと泳いだりしたそうです。
そうか そうか よかったね。

ガブリーヌさんも暖かい眼差しで この若夫婦を迎えてくれて・・・・
b0028270_23134831.jpg

暖かく迎えては、いませんでしたね。←怒っておりました。

ガブリーヌ用のお土産がなかったせいでしょうか?

レモン食べるかい?
[PR]
by miri819 | 2016-10-13 23:26 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2016-10-14 00:29 x
小笠原諸島、素敵ですねー。
イルカと泳げるなんて最高です!
水には浸かりたくないですが…。

因みにうちのおけつはおけつという名ではありません。ご安心ください(笑)
Commented by ach at 2016-10-14 04:08 x
こんばんは
素敵な新婚旅行になったようでよかったですね
ガブリーヌさんはなかなか気難しそうな小姑さんですね
貢ぎ物(おやつ)で少しは打ち解けてくれるでしょうか?笑
Commented by miri819 at 2016-10-15 23:22
まるおけつさん

ガブリーヌもイルカと泳ぎたかったのかもしれません。
泳げるのか?
Commented by miri819 at 2016-10-15 23:26
achさん

おやつをもらってる間は
フレンドリーコーギーを演じることができます。
食べ終わるとがるるです。
おもてなしの心は皆無のコーギーです。
<< 秋の訪れ? 寝待ち >>