寝脚に水

夜のガブリーヌさん
b0028270_21582312.jpg

あんよが微妙な位置にありました。
b0028270_21594689.jpg

うっかりすると 後足が水飲み容器にどぼんしてしまいそうな微妙な位置
b0028270_2211268.jpg

トレーニングでしょうか? 腹筋的な?
[PR]
by miri819 | 2016-10-17 22:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はま at 2016-10-17 23:07 x
後足だけ見てると…何なのかわからなくなってきます!笑
前習え的なお手手もかわいい!
ですが、人が同じポーズをやったらけっこう筋トレですね!笑
ガブリーヌさんのポーズ。ヨガ的な言い回しで!笑
ちょっと今からやってみます。
Commented by コギコギ at 2016-10-18 21:07 x
クロスしたあんよがガブリーヌさんぽくて、キュートです!ガブリーヌさんのポーズ(笑)けっこうキツそう!
Commented by miri819 at 2016-10-19 06:39
はまさん

寝相が悪いので寝がえりしたら
水飲み場まで転がってしまったのかもしれません。
コロコロコーギー。
Commented by miri819 at 2016-10-19 06:41
コギコギ さん

クロスしたあんよはバレエ立ちのポーズかもしれません。
太ったバレリーナだなぁ・・・
<< 朝の風景 秋の訪れ? >>