朝の風景

朝の静かな時間を大切にしているガブリーヌさん

パパさんがが朝食のためにリビングにやってくると
急いでその場を離れます。
b0028270_6305062.jpg

次女@ミリやわたくしがいても別に普通にしているのですが
パパさんが来る気配を感じると部屋から出て行くのです。
あ、用事を思い出したという感じで。
さりげなく。
b0028270_6334285.jpg

どんだけ苦手なんだよ(笑)

まぁ 私も気持ちはわかりますが。
[PR]
by miri819 | 2016-10-19 06:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はま at 2016-10-19 18:10 x
ガブリーヌさん、表情が!笑
コソコソから〜の、さりげなーく。が、メチャクチャ顔に出てますね!笑
Commented by コギコギ at 2016-10-19 19:49 x
パパさんの演奏会は好きなのに、なぜでしょう??いい顔して出て行きましたね(笑)
Commented by miri819 at 2016-10-20 22:07
はまさん

いい感じに撮れたので貼っておきました。
Commented by miri819 at 2016-10-20 22:09
コギコギさん

「演奏だけ」は認めているのだと思います。
<< ハンニバルお料理本 寝脚に水 >>