来年も黒執事

朗報~

12月18日
ド田舎大熊猫地方の映画館でも
ミュージカル黒執事のライブビューイングの上映が決定しました~

ぱちぱちぱち

どうせ うちの映画館じゃ 上映はないとあきらめていたんですよ~





来年の映画も上映決定しておりますし(1月)

大きな画面で黒執事が楽しめるなんて
期待に胸が膨らむ大熊猫母さんなのであります。

b0028270_2124812.jpg

どーでもいいコーギー
[PR]
by miri819 | 2016-10-22 20:58 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2016-10-22 23:07 x
ガブリーヌさんのごはんが2袋になってる!ことに、目がいきました。ごはん前に転がっている後ろ姿のガブリーヌさん愛おしいですね。
Commented by はま at 2016-10-23 18:15 x
大好きな尻つぼみショットが来ましたね。
癒される。。。

未知の世界ですが、ちょっと観てみました。
テレビでなら観るかも〜〜、ハマったら怖いので。
Commented by miri819 at 2016-10-23 22:35
コギコギさん

ごはん袋 に気が付かれるとは めざといですね~
 一袋は空袋です。←片づけ忘れた。
Commented by miri819 at 2016-10-23 22:38
はまさん

尻毛もかなりもっさり~ぬさんになっておりますが
来週、シャンプー予約しましたので
このワイルドなヘアは今週限定であります。
期間限定でお楽しみください。
<< 距離感 ハンニバルお料理本 >>