距離感

パパさんとガブリーヌさんのお散歩風景
b0028270_22225177.jpg

この距離感(笑)
b0028270_22232132.jpg

この日は もう少しで家というところで歩かなくなってしまったので
抱っこーぎーで運ばれておりました。
b0028270_2225517.jpg

運び屋がいてよかったです。←わたくしには無理。
[PR]
by miri819 | 2016-10-23 22:26 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by はま at 2016-10-24 16:02 x
距離ありますねー。笑
でも、パパさん気にせずに歩いていらっしゃる雰囲気ですね。
抱っこーぎーにはなっちゃうんですね!

毎回迷っていましたが、しりつぼみじゃなくて、尻すぼみと言うのが正しいもよう。お恥ずかしいかぎり。
秋になると毛並みが恋しくなりますね。。。
抱っこーぎーしたいです、自信あり!笑
Commented by miri819 at 2016-10-24 21:55
はまさん

パパさんは全然ガブリーヌを見ないで歩くので
敬遠されています。
コーギーにも愛想を尽かされている?
<< バンビーナをガン見~の 来年も黒執事 >>