バンビーナをガン見~の

ガブリーヌさんが静かに しかし熱くガン見する
b0028270_21482960.jpg

視線のその先には
b0028270_21485697.jpg

パンを食べる次女@ミリがおりました。
b0028270_21493646.jpg

が、ミリのパンがミリの胃袋に収まるとさっと撤収していきました。←もらえなかった。
b0028270_2151570.jpg

引き際が美しいコーギーだと思いました。

静かな休日の朝の光景でした。

もう二十歳すぎてるミリは、バンビーナ(少女)じゃないか・・・
↑いつのまにか もうそんなお年頃に(笑)

中学生に間違われるそうですが・・・
[PR]
by miri819 | 2016-10-24 21:52 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2016-10-25 10:36 x
私は耐えられるだろうか。ガブリーヌさんの熱い眼差し。可愛いすぎなのであげちゃいそう(^_^)ミリちゃん強し!
Commented by はま at 2016-10-25 22:05 x
え!!
ミリちゃんいつの間に。。。
コメントは最近ですが、なんだか姪っ子の成長にびっくり!みたいな感じでございます
Commented by miri819 at 2016-10-26 21:51
コギコギさん

長い付き合いなので 騙されないようになりました。
可愛いポーズとかに
Commented by miri819 at 2016-10-26 21:52
はまさん

そうなので いつのまに成人してました。
来年は就職してます。←たぶんですけど
<< 秋はどこ? 距離感 >>