秋はどこ?

昨日、そろそろ涼しくなるかもと長袖パジャマで寝たわたくしですが
途中で後悔しました。
暑すぎる。

わたくしのような暑がり~たのデブ女には
長袖は早すぎました。

今日は半袖+リラコで寝ようと思います←いつものように。

さて わが同胞ガブリーヌさんも←暑がり
一瞬 秋冬仕様のふかふかベットに座ってはみたものの
b0028270_21412978.jpg

数分後には冷たい大理石プレートに横たわっておりました。
b0028270_21421674.jpg

秋はいつ来るんでしょう?

ていうか ガブリーヌさん ネズミさんを踏んでますよ。
抱き枕ならぬ腹枕でしょうか?
[PR]
by miri819 | 2016-10-26 21:44 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2016-10-26 23:59 x
コギをハグして寝ていると、あーつーい!とばかりに逃げていきます。
夏は分かりますが、冬でも逃げていきます。
暑いからではないのかもしれません。
Commented by miri819 at 2016-10-27 05:44
kerotec さん

>暑いからではないのかもしれません。

うざいからかもしれませんね。(笑)
Commented by コギタン at 2016-10-27 13:50 x
胴が長いとそんなとこにも枕入れられるんですね。笑

今日はコーギーペンブローク色の秋コート購入しました♫がぶちゃんとお揃い♫
Commented by はま at 2016-10-27 20:38 x
うちも、添い寝が成功した事がありませんでした。
逃げられるもしくは気がつくと目の前には尻。
どちらかでしたね。。。

うちは江戸ですが、ど田舎なので、夜は冷えてきました。なんとなく夏が懐かしくなってきました。。。あんなに嫌だったのに。。。
Commented by miri819 at 2016-10-28 23:17
コギタンさん

>コーギーペンブローク色の秋コート

茶色?
Commented by miri819 at 2016-10-28 23:19
はまさん

日曜日から涼しくなるという噂をキャッチしております。
楽しみです。
↑冬が好き
<< 次女@ミリ入院 バンビーナをガン見~の >>