次女@ミリ入院

次女@ミリがちょっとした手術で一泊病院にお泊りしておりました。
b0028270_23103944.jpg


特に緊急の手術ではなく
まぁ若いうちに取ってしまうのがいいんじゃない的な軽いノリで。

学生のうちなら入院費もろもろ親が出してくれるという計算もあって
今、手術するという流れになったのですが
入院初体験のミリは一度入院してみたかったと嬉しそうでありました。
b0028270_2311991.jpg


全然、嫌そうじゃないよ~

当日も 付き添いのわたくしに 「手術が終わったらすぐ帰っていいよ。」と
入院ライフをひとりで楽しむ気まんまんの様子だったのですが
b0028270_23114217.jpg


いざ、手術終了で 病室に戻されると
顔面蒼白で「気持ち悪いとか痛い」とかイキナリ病気の人になってしまい
「帰らないでくれ~」懇願され 
面会時間ぎりぎりの20時まで付き添わされる羽目に(笑)
b0028270_2312140.jpg

翌日は 元気に退院しておりますのでご安心ください。

画像は本文と関係ありません。
[PR]
by miri819 | 2016-10-28 23:14 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by miu at 2016-10-29 11:33 x
おはようございます。
ミリちゃん、お大事になさってくださいね。
パパさんもあれから大丈夫ですか?というかお元気そうですね。
大熊猫様、犬をはじめご家族のお世話で大変!

ガブちゃんのおケツが綺麗でやわらかそうで
顔をうずめたくなりました。
Commented by はま at 2016-10-29 12:17 x
ミリちゃんお大事にしてくださいませ〜

私も遠い昔、学生が終わる前に!と、歯の全面的な治療をはじめました。
結局、間に合わず後半は自分でしたが、初のわずかなボーナスも差し歯の一部になったのを思い出します。。。
Commented by miri819 at 2016-10-30 21:26
miuさん

おひさしゅう~

パパさんはすっかり元気です。
ご安心ください。

ガブリーヌの尻毛は柔らかそうに見えて
じつはごわごわしております。
↑夢を壊す発言(笑)
Commented by miri819 at 2016-10-30 21:27
はまさん

ミリもそんな感じです。
ふだん ぼーーーとしているのですが
そんなところだけ抜け目がない娘であります。
<< 復活のミリ 秋はどこ? >>