壁どん?

お気づきだろうか?

ガブリーヌさんの尻毛がいいかんじにカットされていることを
b0028270_21592234.jpg

6月に頼んだシャンプーカーに来てもらって
シャンプーカットしてもらったのです。
4500円+税
b0028270_2204822.jpg

それにしてもこの寝かた
b0028270_2245431.jpg

すごぉ~く邪魔なんですけど~
[PR]
by miri819 | 2016-11-01 22:02 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2016-11-02 01:17 x
ミリちゃん、いきなりの入院・手術でびっくりです。どうぞお大事に。
ガブちゃん、出張カットとシャンプーで4500円!破格に安いですね。良い方を見つけられましたね!
妹犬も「縦」ではなく「横」に寝るので、とても邪魔です。
Commented by まるおけつ at 2016-11-03 09:52 x
えらいこっちゃ。手術はドキドキしますね。がぶりーぬさんもシャンプー、ドキドキでしたね。
おけつは言われてみればさっぱりされているかも。
まさに、頭隠して尻隠さず。ですね(笑)
Commented by miri819 at 2016-11-03 23:17
kerotec さん

ミリはもうだいたい元気になりました。
今日はイオンに行きました。
ご安心ください。
Commented by miri819 at 2016-11-03 23:20
まるおけつさん

ミリの手術より
ガブリーヌのシャンプーのほうが心配でした。
どちらも無事に済んでよかったです。
<< どかせ~ぬ 復活のミリ >>