晴れときどきお散歩

お散歩は大好きなはずだったガブリーヌさんですが
b0028270_2345277.jpg

今朝、パパさんがお散歩に誘っても喜びませんでした。
b0028270_23462732.jpg

むしろ逃げていきました。

パパさんとは行きたくない模様。

ガブリーヌも老い先短いので
なるべくお散歩に連れて行ってやろうというパパさんの心遣いだったのですが
ありがた迷惑だったようです。←けけけ

画像は長女@ぶたきょんとの休日のお散歩風景。
ぶたきょんとのお散歩はウエルカムなガブリーヌさんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2016-11-06 23:48 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2016-11-07 15:39 x
白の襟巻きがお美しい!!
Commented by はま at 2016-11-07 20:33 x
ワタスも、だんだんとインドア生活にシフトしてまいりましたのでガブリーヌさんの気持ちが少しわかります
寒いと厚着になってめんどくさいのです。
お洋服大好きなんですけどね…
Commented by リラクマ仔 at 2016-11-08 02:18 x
ハツラツとしているガブリーヌさんを見ていると、こちらも元気になります!!
おうちver.も好きですが緑の背景も良く似合いますね♪
Commented by miri819 at 2016-11-08 23:25
コギタンさん

毛皮を最近洗濯に出したので
襟巻もきれいになりました。
Commented by miri819 at 2016-11-08 23:34
はまさん

冬の厚着。
腕が曲がりにくくなるのがいやで
ベスト派です。
それにしても最近 似合う服がなくなってきました。
何を着ても似合わない。。。。。


Commented by miri819 at 2016-11-08 23:37
リラクマ仔 さん

ガブリーヌさんは食欲旺盛
お散歩時間はかなり短くなりましたが←歩かなくなる

元気ですよ~
<< ぼくのおじさん 洗濯日和 >>