ぼくのおじさん

日曜日、『ぼくのおじさん』を観てきました。
ゆるやかな映画でした。
松田龍平ちゃん よかったです。
パンフレットは買わない主義でしたが
今回ばかりは買うしか選択肢がありませんでした。←写真集として
b0028270_23185663.jpg

当然 買ったからにはコーギーに添えて撮影

撮影中 微動だにしませんでした。
居候の身なのでそのへんは心得ているのでしょうか?

ぼくのコギさん。
[PR]
by miri819 | 2016-11-08 23:23 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by はま at 2016-11-09 22:08 x
ガブリーヌさん…すごい!笑
そーなんですよね、なんだか最近は何を着たらいいのかわかりません。
甥や姪に、若作りが痛々しい人。みたいな感じがした時にはハッキリ言うように!と言ってあります。
Commented by miri819 at 2016-11-10 23:15
はまさん

わたくし 夏は長女@ぶたきょんがフェス等で買ってきてくれた
ファンキーなキュウソのTシャツ3枚を着まわしておりました。(ネズミ柄)
↑我ながら痛いおばさんだと思います。
<< かけられたさん 晴れときどきお散歩 >>