甲冑乱舞(笑)

「3月のライオン」は当然として
秋アニメで見続けているのは
「私がモテてどうすんだ」です。

あらすじ
肥満腐女子だった主人公が
大好きなアニメキャラが死んだショックで激やせして美少女に変身。
いままで鼻もひっかけられなかった高校の4人の美少年から
てのひらをかえしたようにあからさまにもてはじめるのですが
外見は変わっても中身は腐女子な主人公は
美少女な腐女子として 
愛のシモベとなった美少年たちを婦女子の道に引きずり込んでいくというお話。




原作を知らないのでネタバレなしで楽しめております。
今週は 刀剣乱舞ならぬ「甲冑乱舞」まで出て ひとりで爆笑しておりました。

学園ラブコメとか 超苦手な分野なのですが←若くはないので興味がない
これは別モノ
面白すぎる(笑)

わたくしの推しは 3年の史学部先輩 六見遊馬先輩であります。
先輩は肥満腐女子時代から主人公にやさしく接してくれていた人。

「付き合うなら絶対この人っ」と思っております。

”付き合えないから大丈夫。”
b0028270_881657.jpg

てへぺろコーギー
↑いつの画像だよ。
[PR]
by miri819 | 2016-11-13 07:53 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by はま at 2016-11-13 21:06 x
大熊猫さまの熱い気持ちが伝わってきます!笑
アニメ、漫画、たまに観ると面白いんですよね〜〜
しかし、今は大人になったので、すぐ大人買いとかしてしまうから色々躊躇してしまいます。
うむ〜
Commented by miri819 at 2016-11-14 22:27
はまさん

大人買い最近してないなぁ
↑お金がない
<< ガブリーヌさんの好きな場所 かけられたさん >>