ガブリーヌさんの好きな場所

最近のガブリーヌさんの定位置は

朝 仕分け中の洗濯物の上
b0028270_202431100.jpg

洗濯ができない・・・・

昼 パントリーの前
b0028270_20233627.jpg

欲しいものがあってもドアが開けられない・・・


夜 お風呂場の前
b0028270_20252475.jpg

お風呂に入ろうと思っても この位置に鎮座されていると戸が閉められない・・・
b0028270_2025515.jpg




いつも最高のタイミングで そこにいるガブリーヌさん
狙っているとしか 思えません。


これだから コーギー飼いはやめられない(笑)
[PR]
by miri819 | 2016-11-14 20:28 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2016-11-15 10:31 x
ガブリーヌさんの、わたしココよ!の、アピールではありませんか?きっと近くに居たいのだと!なんてかわいいコーギー(≧∇≦)やっぱり、コーギーやめられない(≧∇≦)笑
Commented by いつも読み逃げ at 2016-11-15 20:39 x
初コメです。全く同感です!
Commented by miri819 at 2016-11-15 23:20
コギコギさん

やっぱり 私のそばにいたいってことですよね
違うか・・・
Commented by miri819 at 2016-11-15 23:22
いつも読み逃げさん

初コメありがとうございます。
わたくしもいつも読み逃げの人なので同類ですね。
<< 寝起きドッキリ 甲冑乱舞(笑) >>