かわいこぶり~ぬ

お散歩前の気配を察知する高性能なセンサーを装備しているコーギー


b0028270_23164100.jpg

そんな空気のときは
従順な飼い犬を演じます。
b0028270_23174155.jpg

作戦成功 してやったり~なさん
[PR]
by miri819 | 2016-11-17 23:18 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギコギ at 2016-11-18 00:11 x
ぶたきょんさんが帰ってきてガブリーヌさん嬉しいですねー!おさんぽも一緒に行けて、幸せそう!女優の実力は相変わらずですね☆大物女優か!
Commented by kerotec at 2016-11-18 20:35 x
コギのドヤ顔、彼らには永遠に勝てない気がします。

多分、健康になってるのだと思います。背中の痛みが先月消えたので←原因分からないので少し不気味。
ありがたいですが、デニムが。。。このサイズを買っていた、かつての自分に飛び蹴りしたいです。
ミニノビル、いいっすよw。追加購入したいっす←努力する気無し。

Commented by コギタン at 2016-11-18 22:25 x
その写真!まさにしてやったりの顔。笑
Commented by miri819 at 2016-11-19 23:39
コギコギさん

ぶたきょんとは
お散歩に行きたいけれど
家の中では距離をおきたい
複雑な心境のようです。
Commented by miri819 at 2016-11-19 23:42
kerotecさん
ミニノビルは画期的な商品のようですね。
わたくしはとうの昔に
ウエストゴムのパンツしか履けない体になっております。
もう手のほどこしようがありません。

Commented by miri819 at 2016-11-19 23:43
コギタンさん

いい顔してるでしょ。悪そうな(笑)
<< 真っ白になった瞬間 穴あきジ―ンズ >>