はらぺこーぎー

ガブリーヌさんもいつのまにか13歳
白髪が目立つお年頃
動きもめっきり鈍くなってきましたが
b0028270_2332769.jpg

食い気は 衰えておりません
b0028270_23332369.jpg

パンの入っていた袋の残り香を楽しむガブリーヌさん
こちらの気配に気が付くと 撤収していました。
b0028270_23343040.jpg

袋を残して・・・・

嗅ぎきった?
[PR]
by miri819 | 2016-11-21 23:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2016-11-22 07:18 x
可愛い13歳♫13歳とは思えぬ綺麗な毛並みですね。むしろ若返ってる?
Commented by コギコギ at 2016-11-23 12:12 x
白髪あるんですか?全然わからないくらい、若々しいコーギーちゃん!
Commented by miri819 at 2016-11-23 20:12
コギタンさん

そんなにきれいな毛並みじゃないです。
撮ってる人が上手いだけ←失笑
Commented by miri819 at 2016-11-23 20:14
コギコギさん

目の周りとか ずいぶん白っぽくなってきております。
動きも鈍くなってますしね。
<< 血圧やばい? 真っ白になった瞬間 >>