血圧やばい?

秋の日の休日風景
b0028270_19542644.jpg

コーギーのお散歩とかして
b0028270_1956440.jpg

のんきに暮らしているのですが
b0028270_2014543.jpg

血圧がちょっと高い・・・

20日の夜、パパさんの兄弟で集合したのですが
時間があったので皆で血圧測定をしたとき
わたくしの血圧が一番高かったという事実。

ていうか 長男夫婦・次男夫婦・三男(パパさん)
わたくし以外みんな血圧の薬を飲んでいるという驚愕の事実(笑)

いよいよわたくしも血圧の薬とやらを飲まないといけないお年頃のようです。
[PR]
by miri819 | 2016-11-23 20:10 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by はま at 2016-11-23 20:57 x
おぉ、そうなのですね
私は血圧が低い為、機械でエラーが出たことがあります
その時看護師さんが、あらやだ、死んでるわ!と言ったことを忘れられません。
その言葉が忘れられず、その後の心電図で笑いを堪えて←笑っちゃダメだと思うと止まらない。
再検査になった事も忘れられません。
Commented by コギコギ at 2016-11-23 23:26 x
血圧は心配ですね。私はアラサーですが、薬飲んでます。ちょっと高めなので、飲みましょうと。今から高いならこれからどうなるのだろうと。うちのコーギーの健康診断は、どこも異常無しでした。羨ましい限りです。

Commented by sole-e-luna at 2016-11-24 01:05
高血圧を放置していると、のちのち厄介な事が起こるかもしれないので、内科を受診した方がいいかもしれないですね〜。
はい、私は、飲んでます☆
薬の副作用で、高血圧になりましたとさ
٩( ᐛ )و
Commented by miri819 at 2016-11-24 23:03
はまさん

すごく低い血圧なのですね。
半分分けてあげたいです。
Commented by miri819 at 2016-11-24 23:05
コギコギさん

血圧のお薬を飲んでる方がまたひとり
じゃ、わたくしも そろそろお仲間に入れていただくといたしましょう。←早くいけ
Commented by miri819 at 2016-11-24 23:07
sole-e-luna さん

そうですよね。やっかいなことになる前に
早く内科に行かなくてはいけないのですが
なかなか暇がなくて・・・・
<< 窓際のガブリーヌさん はらぺこーぎー >>