タジオの部屋

独立して出家(笑)した長男@タジオの部屋は

日中はガブリーヌさんの日向ぼっこ部屋
夜は次女@ミリの寝床
更に雨の日は洗濯物を干す部屋
として活用されております。
b0028270_23502144.jpg


来年は長女@ぶたきょんの部屋も片づけたいところなのですが
ぶたきょんの荷物(置き逃げ)が多すぎて片付く気がしません。
[PR]
by miri819 | 2016-11-26 23:53 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by ach at 2016-11-27 05:51 x
がぶりーぬさん、日向を狙ってお部屋を渡り歩いてるのですね
大物女優の貫禄で相変わらず可愛いです
いつかがぶりーぬさんみたいなコーギーを迎えたいな〜
Commented by コギコギ at 2016-11-27 09:44 x
揃った短い前足が可愛すぎます。日当たりの良いお部屋は一日中大人気ですね。
Commented by コギタン at 2016-11-27 21:55 x
血圧が心配です。その後体調は変わらないでしょうか?
高血圧ってあとからこわいですからね。
昔勤めてたとこで、30代の方で高血圧を放置して心臓の病気になり、危なかった方がいました。
元気になりましたけど、2週間以上は絶対安静でご飯も起きて食べるのはだめなので、横になったまま食事。歯磨きも寝たまま。トイレももちろん寝たままオムツでした。

ブログ継続のためにもご自愛くださいませ。
(もちろんブログだけの心配ではないですよ)

辛いとは思いますが、減塩減塩♫

私のおばあちゃんは高血圧からの心筋梗塞、脳梗塞で若くして亡くなったので、今から怯えています。笑

Commented by miri819 at 2016-11-28 22:52
ach さん

ぜひぜひコーギーを迎えてください。
こんな面白い犬はいないとおもいます。
退屈しませんよ。
Commented by miri819 at 2016-11-28 23:02
コギコギさん

日当たり良好のタジオの部屋は
ときどき 管理人(わたくし)が掃除をしております。
犬にも若い娘にもひっぱりだこの人気物件です。
家賃がもらえればいうことなしですね。
Commented by miri819 at 2016-11-28 23:04
コギタンさん

心配してくださってありがとうございます。
今週、ついに近所の医院に行こうと思っております。
ご安心ください。
減塩かぁ・・心がけます。
<< 孫の手~ぬ 窓際のガブリーヌさん >>