孫の手~ぬ

休日のパパさんとコーギー
b0028270_22402773.jpg

パパさんが触るとがるると怒るガブリーヌさんなのですが
b0028270_2241106.jpg

孫の手で掻かれるときは黙っています。
b0028270_22425930.jpg

孫の手で耳かきプレイ中。↓気持ちがいいので動かない
b0028270_22454055.jpg

ガブリーヌさんクラスになると耳かきもビックサイズということですね。
[PR]
by miri819 | 2016-11-28 22:48 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2016-11-29 08:19 x
パパさん、パジャマ可愛い。笑
Commented by はま at 2016-11-30 22:46 x
三枚目の頭にペタッっていうのが好きです。
ちょっかい出したくなりますよね〜孫の手があったら、私もやりますね〜
あー、コーギーまた育てたいデス、でもなー。うーん。
Commented by miri819 at 2016-11-30 23:36
コギタンさん

よれよれパジャマですよ。←買ってやれ
Commented by miri819 at 2016-11-30 23:39
はまさん

飼いたいけれど 考えちゃう気持ちわかります。
私は次はマンチカンがいいなぁ←足の短い猫
<< PS4届いた~ タジオの部屋 >>