喪中はがき

今年は 義父(パパさんのお父さん)が亡くなったので
新年のご挨拶は失礼させていただきます。
b0028270_21122976.jpg

そゆわけで クリスマスツリーも今年は自粛←めんどくさいので出さない

年賀状は出さなくていいけど
喪中はがきをつくらないといけないのね。
パパさんが。

とりあえずブログのスキンを喪中っぽい色に変更する大熊猫母さんなのであります。←グレー
[PR]
by miri819 | 2016-12-11 21:15 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-12-13 00:49 x
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
大変でしたね。。。パパさん、気落ちなされませんよう。
Commented by miri819 at 2016-12-13 21:54
kerotec さん

ありがとうございます。
義父が入院してから1年10か月
ちょっと遠くの病院に毎週土曜日お見舞いに行っていたのですが それも終わってしまいました。
これからは老い先短いガブリーヌのお散歩に励もうと思っています。
<< 腹痛通信 パンのリースは鑑賞用。 >>