腹痛通信

今日は朝からお腹の調子が悪く 午前中3時間ほどトイレでうろうろしておりました。

普段から便秘気味でいつもすっきりしないかんじだったのですが「
今日はお腹が痛くても出ないタイプの腹痛に襲われ
かなり苦しみました。
途中 お腹がどうにも気持ち悪くなってしまって
このまま気を失ってしまいそうでしたがなんとか持ち直し
最終的に 泥水のような下痢が出て終了でしました。

出たらすっきりしました。

現在は快調です。あ~さっぱり さっぱり

しかし どうしてこんな急激な腹痛に襲われたのか
昨日なんか変わったものたべたっけ?

ぼんやり食べたものを思い出してみると
プラザで買ったミネラルウォーター(ソラン・デ・カブラス)がちょっと怪しいです。

お昼に映画を観ながら(ファンタステック ビースト)1本飲んだのです。
普段飲まないミネラルウォーターだったのでお腹がびっくりしたのでしょうか?
b0028270_23334180.jpg

裏をとるためには もう1本飲んでみる必要があるのですが
怖くて手が出ません。←それほどつらかった。

とりあえず 空のボトルに水を入れて コーギーに添えて撮影←隠れていた。
b0028270_2338313.jpg

ミネラルウォーターに興味なしの模様

ですよね~
[PR]
by miri819 | 2016-12-12 23:41 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2016-12-13 00:45 x
今は楽になったとの事、良かったです。
最近、下腹部がパンパンに張って、色々お医者さんに行ったけど、結局便秘&ガス溜まりだったようで。。。
腹のトラブルは地味にツラいです。どうぞお大事にね。
Commented by はま at 2016-12-13 20:13 x
これは水色のボトルもありますか?
もしあったとしたら、わたすも地味に痛くなった事があります!
出たら治りましたが。
Commented by miri819 at 2016-12-13 21:42
kerotecさん


ご心配ありがとうございます。
もう憑き物が落ちたように
わたくしのお腹はすっきりしております。

Commented by miri819 at 2016-12-13 21:47
はまさん

あります。あります。青いボトル

わたくしは青いボトルは平気だったのですが
そうですか  はまさんも。

今日 次女@ミリにピンクのボトルを1本買ってきてもらいました。
↑体調のよい時にチャレンジする所存。
Commented by チョモ at 2016-12-21 19:21 x
今なら栓が抜けてるから、キでもスムーズじゃないですかね。

と思ったら、一週間前ですね、これ。
Commented by miri819 at 2016-12-21 21:24
チョモさん

おととい 再び1本試してみましたところ
前回ほどではなかったですが 出ました。
軟便が何べんも。

やっぱり この水のちから?
<< 生き恥 喪中はがき >>