生き恥

火曜日の夜 パパさんが言った言葉
「今日は、母ちゃん 観るんだろ?生き恥

”!!!!”
b0028270_21361594.jpg

「ああ、ビデオ撮っといたから大丈夫」と答える妻

”この夫婦 いろいろ間違っとる”と思うガブリーヌさんなのでありました。
b0028270_21384090.jpg

生きるは恥だが役にたつ
[PR]
by miri819 | 2016-12-13 21:39 | 家族の肖像 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2016-12-13 21:46 x
「ああ“生き恥”かあ」と納得してしまった私がいるのですが。。。
“逃げ恥”と気が付くまで、30秒くらいかかりました。気が付いて良かったです。
Commented by miri819 at 2016-12-13 22:02
kerotecさん

コメント早っ(笑)
なんか すごい人気ありますよね「逃げ恥」

私はこのドラマに推しメンが出ていないので
さらっと観ております。
Commented by sole-e-luna at 2016-12-14 00:57
「火曜日」と「恥」のワードから、1秒で「逃げ恥」と分かりました(^^;;
私の中では、今クールのベスト3に入るドラマになってます♪
今日は、安住さんが逃げ恥ダンスを踊っていましたね〜(≧∀≦)
同じくベスト3に入っていた「家政婦のミタゾノ」が終わってしまったのが、残念でなりません。。。
Commented by もち子 at 2016-12-14 06:58 x
朝から吹き出しました(笑)生き恥て(笑)
私も見てます!ガッキーで目の保養……
そしてドアップのガブちゃんでも目の保養……
かわゆいものは癒やされます
Commented by コギコギ at 2016-12-14 20:16 x
推しメンは誰でしょか?逃げ恥ブームですねぇ!面白いですよね。毎週の楽しみです。キュートなガブリーヌさんに会いに行くのも(ブログにおじゃまする)私の楽しみです。
Commented by miri819 at 2016-12-14 22:22
sole-e-luna さん

わたくしも ミタゾノ見てました。
面白かったですね。
でも これも「推しメン」は出ていなかったので
さらっと鑑賞しておりました。
Commented by miri819 at 2016-12-14 22:24
もち子さん

ガッキーはかわいいですよね。
>かわゆいものは癒やされます
かわいいは最強(笑)
Commented by miri819 at 2016-12-14 22:31
コギコギさん

今期のドラマで わたくしの一番は
三ツ星シェフの天海祐希さんです。←推しメン(笑)
超ポジティブでメンタルの強い主人公を演じておられます。

来期のドラマの推しメンは
逃げはじの後番組の「カルテット」に出演される
↑そんなタイトルだったような。
高橋一生くんと松田龍平ちゃんです。
贅沢すぎて死にそうです。

<< パパさんの甘い誘惑 腹痛通信 >>