パパさんの甘い誘惑

パパさんが夜(10時頃)
「おさつどきっを食べないか?」と誘ってきましたが
一口食べると止まらなくなるし
健康診断を2か月後に控えているので
「いらない」ときっぱり断りました。
b0028270_22171851.jpg

今夜は誘惑に勝てた~♪
b0028270_22174457.jpg

この調子で2月までがんばりたいです。
[PR]
by miri819 | 2016-12-14 22:19 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2016-12-14 23:29 x
2ヶ月も前から備えるのですか!!
凄い忍耐力が要りますね…。
私はこんな時間でもビール片手に(T-T)
頑張ってください!
Commented by kerotec at 2016-12-14 23:42 x
ヤツが「キリがないから!」と、自分では買わなかったオヤツ。私が買ったキャラメルコーンを、いつの間にか完食しやがっていました。多分、10年は忘れないと思います。
Commented by コギタン at 2016-12-15 07:52 x
がぶちゃん、イヤイヤ散歩しているような気が。笑
Commented by miri819 at 2016-12-15 22:54
まるおけつさん

血糖値とかやばそうなので
今から用心しております。
このままでいくとギリギリアウトの予感・・・
Commented by miri819 at 2016-12-15 22:56
kerotecさん

キャラメルコーンは食べだしたら止まらい確率100%
Commented by miri819 at 2016-12-15 22:57
コギタンさん

パパさんとのお散歩は相変わらずイヤイヤです。
気持ちはわかります。
<< おこり~ぬ 生き恥 >>