おこり~ぬ

特技「いぬをつかまえること」の長女@ぶたきょんに
まんまと捕獲されたガブリーヌさんに接近するグレーの陰
b0028270_2247359.jpg

パパさんの気配を感じて
b0028270_22483683.jpg

がるると怒っておりました。
b0028270_22494878.jpg

”文句ある?”
b0028270_2250469.jpg

ありません。

ていうか 昨日と同じ画像だよ。←なんだか見たことある画像だなと思ったら・・・
[PR]
by miri819 | 2016-12-15 22:51 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もち子 at 2016-12-16 00:44 x
がぶちゃんはパパさんが好きなのだと思っていました。
それともガルルするのは好きとか嫌いとか関係ないのでしょうか?機嫌?
Commented by kerotec at 2016-12-16 00:59 x
「本当は、私の事好きだよね〜」と、ハナシワしている兄犬を撫でていたら、
「本当は、って何?」と友人に冷静なツッコミを頂いた事を、まったりと思い出しました。
ツンデレだったんだよね?と思いたいですが、相手はコーギー。マジでウザがられていたかもw。
Commented by コギタン at 2016-12-16 23:03 x
どうやって捕獲するのですか?

それにしても度アップも可愛いしガルルしても可愛いですね!
Commented by miri819 at 2016-12-17 12:06
もち子さん

>がぶちゃんはパパさんが好きなのだと思っていました。

男は苦手みたいです。
Commented by miri819 at 2016-12-17 12:07
kerotecさん

ツンデレだと 思いたい ですよね。

>マジでウザがられていたかもw。
↑爆
Commented by miri819 at 2016-12-17 12:09
コギタン さん

>どうやって捕獲するのですか?

後ろから忍び寄って がしっとね。
クレーンゲームの要領です。
<< 今年最後のライブビューイング パパさんの甘い誘惑 >>