今年最後のライブビューイング

明日は、ミュージカル黒執事ライブビューイング♪

ド田舎の大熊猫地方で上映!・・だけでも大喜びなのですが
今回は、わたくし ライブビューイング史上はじめて
希望していた座席(通路側)に当選したので 
更にるんるんです。

通路側が好きなんだよぉ~

人でびっしり埋まっている劇場で 真ん中とかになっちゃうと
途中でお腹痛くなったらどうしようとか考えちゃって
それだけで ストレスなので(笑)

明日は、すごく楽しみな大熊猫母さんなのであります。


”・・・・・・・・・・”

b0028270_11531958.jpg

コーギーは『無我の境地』
[PR]
by miri819 | 2016-12-17 12:00 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2016-12-17 17:09 x
楽しんでいらっしゃいませ。
Commented by まるおけつ at 2016-12-18 23:56 x
うゎー。全然都会的!
そんなのうちのド田舎では聞いたこともございません!!
心の栄養ですね~🎵
Commented by miri819 at 2016-12-19 21:18
コギタンさん

楽しかったっす。
あと、青木玄徳くんがバンコラン役の「パタリロ」が観れたら最高なのですが。
↑ライブビューイングはないので無理
Commented by miri819 at 2016-12-19 21:20
まるおけつさん

うち、けっこう 都会的だったんだ・・・。
そういわれてみれば そうかも。
ちょっとうれしい大熊猫母さんなのであります。
<< コーギー心の俳句 おこり~ぬ >>