コーギー心の俳句

夜 いつまでも帰らない長女@ぶたきょんの相手をさせられ
パパさんのネクタイを巻かれたりしておりますガブリーヌが一句

『この人は いつまでいるんだ ホトトギス』
b0028270_2181553.jpg

「ガブリーヌがなんだか 寂しそうな顔してる。大丈夫、明日も来るからね」
と長女@ぶたきょん

”えええっ・・・”
b0028270_2194848.jpg

連休なんだそうです。←旦那とは休みが合わない
[PR]
by miri819 | 2016-12-19 21:11 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2016-12-20 01:30 x
ヤツが、夜勤のある職場に異動して早3か月。
時間と曜日の感覚が、かなりマヒしてきました←最初からないだろ。
ネクタイ、パパさんの?
ネクタイは毛が着きにくいから安心ですね!←そこ?
Commented by miri819 at 2016-12-20 20:35
kerotecさん

あのネクタイ
パパさんのじゃなかったのです(笑)
次女@ミリが使用していたネクタイだった模様。
落としておくとなんでもぶたきょんに使われてしまうので
気を付けないといけませんね。

ということで被害者は次女でした。
<< お疲れ~ぬ 今年最後のライブビューイング >>