コンビニケーキ

喪中のため そんな気分にはなれず
メンバーもパパさんとわたくしと次女@ミリだけなので
「今年はクリスマスケーキいらないかぁ」
と提案しましたところ
b0028270_2345490.jpg

「それは嫌だ コンビニのケーキでいいから買ってくれっ」
とパパさんにせがまれて←子どもかっ?
b0028270_23471087.jpg

近所のセブンイレブンで適当に購入
b0028270_23475587.jpg

ケーキの登場を一番喜んでいたのはこの方でした。

喜んでもらえてよかったです。
[PR]
by miri819 | 2016-12-25 23:50 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by sole-e-luna at 2016-12-26 00:50
コンビニケーキでも、ホールってのがスゴイです☆
我が家は、ケーキ屋さんの前に列をなしてる車の数を見て、コンビニのイチゴショート2個でした(^^;;
Commented by kerotec at 2016-12-26 05:34 x
イベントモノの食い物は、必ず買う派のヤツ。
物販業界の陰謀だと言っても「たまにだからいいんだ」と言ってききませぬ。
ただケーキはいつ食べても美味しいので、黙って買う事にしていますw。
ガブちゃん、お皿舐められたかな?
いつも犬のお目目に負けてしまう、私はダメな飼い主です。
Commented by miri819 at 2016-12-26 22:30
sole-e-luna さん


ショートケーキでじゅうぶんだと思ったのですが
パパさんがホールケーキがいい~とごねるので
しかたなくです。

Commented by miri819 at 2016-12-26 22:32
kerotecさん

ガブリーヌさんも少しもらえたようです。←甘いパパさんに。
たくさん食べるとお腹の調子が悪くなるので
ほんの少しですが。
<< 白くまさん かわいいものたち >>