こびーぬさん

お散歩前
b0028270_23164470.jpg

お散歩
b0028270_23171131.jpg

お散歩後
b0028270_23173468.jpg

お散歩が終わると急に冷たくなります。
もう用はないという態度
[PR]
by miri819 | 2016-12-27 23:19 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もち子 at 2016-12-28 01:04 x
トナカイ?でサービス中のがぶちゃんもかわいいけれど
散歩後のがぶちゃんも見返り美人ですね!
ほっぺたの皮がムニーっとなっているところも、お尻も手足も最高に可愛いです。
Commented by kerotec at 2016-12-28 01:35 x
この裏表がない分かりやすさが、コギの魅力?ですね!
ベッドからどかすと、妹犬が唸るようになりました。
健気だった頃が、遠い夢のようです。
Commented by コギタン at 2016-12-28 14:09 x
お散歩中の写真でさえもダルそうです。笑
Commented by miri819 at 2016-12-28 23:18
もち子さん

お肉のたるんだ見返り美人ですね。失笑
Commented by miri819 at 2016-12-28 23:21
kerotecさん

わたくしも前日 同じようなことがございました。
落とした毛布の上でちゃっかりガブリーヌが
寝ていたのです。
あまりに良く寝ていたのでどかせませんでしたので
うなられることもなく。よかったです。←よかったの?
Commented by miri819 at 2016-12-28 23:24
コギタンさん

もういい歳だから
いろいろだるそうなのです。
コーギも私も。
<< もてもてコーギー 白くまさん >>