もてもてコーギー

モテモテコーギーっぽい画像 
お散歩中に パパさんとぶたきょんに囲まれているだけなのに
モテモテ感を醸し出しております。
b0028270_22534793.jpg

ぬいぐるみさんたちにも大人気っぽい画像
b0028270_2321693.jpg

お昼寝中のガブリーヌさんのまわりにぬいぐるみを並べて
かわいこぶりーぬ←13歳

さすが女優です。
[PR]
by miri819 | 2016-12-28 22:55 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギコギ at 2016-12-29 00:06 x
ぬいぐるみたちのとなりに見えるのはピンクハウスですか?今年も出されていたのですね!あれに入るガブリーヌさんが可愛くて(≧∇≦)
Commented by miri819 at 2016-12-29 20:06
コギコギ さん

すごいっ よくわかりましたね。
お察しの通り
今年もピンクハウスを出しております。
でも 今年はまだ入っているところを見ておりません。
そんなわけでコギコギさんが楽しみにしてくださっている画像
「あれに入るガブリーヌさん」がまだ撮れないのでございます。
<< パパさんとガブリーヌ こびーぬさん >>