パパさんとガブリーヌ

パパさんとガブリーヌのだめだめなお散歩風景

この男 全然コーギーを見ていない・・・
b0028270_1941313.jpg

と思ったら コーギーもパパさんを見ていませんでした。
b0028270_19431729.jpg

どっちも どっちやね。

■おまけ画像■

おやつの場面ではそれなりの主従関係
b0028270_19592054.jpg


”いつまで待たせるの?”と思いつつも←眉間のあたり
b0028270_1949766.jpg

おやつの前ではいつまでも忠犬なガブリーヌさんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2016-12-29 19:55 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2016-12-31 14:17 x
とてもいい関係ですね!笑

大熊猫さん、今年も大変癒されたし、笑いました。
来年も元気にブログ更新してくださいね♫
Commented by miri819 at 2017-01-01 00:14
コギタンさん

いつもコギタンさんの楽しいコメントに
癒されております。
この調子で今年もよろしくお願いいたします。
<< ずらーぬ もてもてコーギー >>