ツムツム?

寝ているコーギーにぬいぐるみを積んでみた。
b0028270_025662.jpg

積まれたまま眠くなるコーギー。
嫌ではなかったようです。
b0028270_035142.jpg

ちなみに冬の風物詩?ピンクハウスも昨年12月頃から出してあるのですが
全然入る気配がありません。
b0028270_061180.jpg

このちいさい入口から入る自信がないから?
ピンクハウスが老朽化して犬臭くなっているから?




[PR]
by miri819 | 2017-01-03 00:09 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by stevia-herb at 2017-01-03 21:47
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

このピンクハウスを買いたくていろいろと探しましたが見つかりません。もしかしたら、ウチの犬がデカすぎるから見つからないのかもしれませんが。。。

たくさんのぬいぐるみに囲まれているガブリーヌちゃんの眠そうな顔がたまりません。モフモフな首に触りたいです♡
Commented by miri819 at 2017-01-03 23:22
stevia-herb さん

今年もよろしくお願い致します。

ピンクハウス 私も探してみました。
ちょっとモデルチェンジした感じですね。
<< 初新年会 ずらーぬ >>