長女@ぶたきょん襲来

朝、起きて リビングに行くと
長女@ぶたきょんがTVを見ておりました。

朝、旦那さんを車で送って そのまま実家へ直行コース

暇ができるとガブリーヌのお散歩に来てくれる長女@ぶたきょんなのであります。

お散歩終了後も拘束されるガブリーヌさん
b0028270_22504767.jpg

”早く帰らないかしら”みたいな?
b0028270_22492390.jpg

散歩が終わればもう用はないのに逃げられ~ヌさん
[PR]
by miri819 | 2017-01-04 23:06 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-01-05 20:57 x
新年初コメです←ずううっと寝てた、年賀状もまだ、もうどうしよう←やれ。
今年も生ぬるく、どうぞ宜しくお願いします。
大熊猫さん、新年パーチーなんて凄いっす。
ガブちゃん、相変わらず正直なお顔ですね。
Commented by miri819 at 2017-01-05 23:27
kerotecさん

>ずううっと寝てた

いいですね。冬眠?

新年ぱーちーは言い出しっぺのパパさんががんばりましたので
わたくしは全然すごくありませんのです。
<< コンクラーベ 初新年会 >>