コンクラーベ

昼ごはんに買ってきたフランスパンを
かじりながらDVD鑑賞と洒落こむ次女@ミリと
それを見守るコーギー
b0028270_2317856.jpg

静かに しかし熱く見守るコーギー
b0028270_23193726.jpg

・・・・・だったのですが もらえる気配がまったくなく
b0028270_23203384.jpg

最終的に”だめだこりゃ"な視線をカメラマンのわたくしがいただきました。

ごちそうさま~♪
[PR]
by miri819 | 2017-01-05 23:20 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by はま at 2017-01-06 01:00 x
年末年始、Amazonプライムで映画を10本観ました。
普段なら選ばないようなのばっかり。
しかもスマホでベッドの中で。堕落生活、最高でした。
今年は映画を観まくる年にしようと思います。←DVD込み。
オススメありましたらぜひとも紹介してください!

ずらーぬさん、私の姉でした。お見せできなくて残念です。
Commented by パリファン at 2017-01-06 07:42 x
ガブリーヌさんもしかしてまたお太りになりました…?Σ(*゚ω゚*)
Commented by こぎみ at 2017-01-06 17:39 x
がぶりーぬさん、もふもふ感がもう最高です。
むぎゅっと抱きつきたいです。

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by コギコギ at 2017-01-06 21:05 x
爆笑!だめだこりゃ!の顔、最高なカメラ目線ですね。表情で語りますね(^ ^)がぶさんは、吠えないのですか?催促時。
Commented by miri819 at 2017-01-07 21:23
はまさん

奇遇ですね。わたくしも今年は映画を観る年にしようと
思ってました。
お薦め?なんかあるかなぁ
「セクシーボイスアンドロボ」はご覧になりました?
松山ケンイチの若かりし頃の傑作ドラマ
DVD持っていたのですが手放してしまったのでお貸しできないのが残念。
ていうか、逆に、はまさんのおすすめをおしえてください。

>ずらーぬさん、私の姉でした。お見せできなくて残念です。

お姉さまだったとはっ(笑)
Commented by miri819 at 2017-01-07 21:24
パリファン さん

太ってます?
全然気が付きませんでした。
Commented by miri819 at 2017-01-07 21:26
こぎみ さん

こぎみさんのかわりにわたくしが むぎゅっとしておきました。
家でむぎゅっとできるのはわたくしだけなのであります。
↑自慢げ
Commented by miri819 at 2017-01-07 21:30
コギコギさん

ガブリーヌが吠えるときは
私が掃除機で掃除しているときぐらいでしょうか。
掃除機の音に興奮してがうがうしてきます。
それ以外はあまり吠えない気がします。←いい犬じゃん。

<< フランス組曲 長女@ぶたきょん襲来 >>