フランス組曲

去年観た映画の中で 一番ぐっときたのは
「フランス組曲」です。←大好物のセツナイ系
b0028270_187969.jpg

ドイツ軍の将校(マティアス・スーナールツ)が
パーフェクトにわたくしの好みのタイプでした。

えっ 何っ この人 ドストライクなんですけど~
b0028270_1882650.jpg

って ことで マティアス・スーナールツが気になって
そのあと彼の出演作品をぐぐってみましたところ

「フランス組曲」を観る少し前にWOWOWで観た
「ベルサイユの宮廷庭師」の
このロン毛の庭師先生をマティアス・スーナールツを演じておりましたという事実
           
b0028270_1815202.jpg

「ベルサイユの宮廷庭師」の方は、わたくしの好きな声優
三木眞一郎様が声を演じていたので何気なく見始めて
結果 結構よかったなと思っていた映画でした。

ああ、もう この頃から なんとなく気になり始めていたのですね。
と思った次第。

”・・・・・・・・・・”

b0028270_18224827.jpg

あほらしくて 何も言えねーコーギー
[PR]
by miri819 | 2017-01-07 18:23 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by はま at 2017-01-08 14:51 x
岡田将生の、思いのこし、が予想外に面白くて、そのおかげでやっぱり映画は何でもいけるな〜と思いました!
他に観たいものがあればあえて観なくても…かもしれませんが。
マレフィセントは良かったです。ファンタジー物は結構好きなのでやっぱハリウッドのは違うよなぁとしみじみ思いました。
でも、大作はいつでも観れると思ってしまうので、マイナーな感じのについつい手が伸びます←ひねくれ者。

年末年始、邦画が多かったので、こちらのDVD是非とも探してみまーす!
あ!あとアクション系?ですがアンジーの、ソルト、は好きです。せつないのも好きですよ〜
長くなりそうなので、また改めますね〜〜!

ガブリーヌさんの手が可愛すぎる。。。笑
Commented by miri819 at 2017-01-08 21:52
はまさん

おもいのこし・・・たぶん観てます。
マレフィセントも観ました。
ソルトは面白かったですね。
高慢と偏見とゾンビはご覧になりました?
結構楽しめましたよ。

今、見てみたいと思っているのは
「エボリューション」です。

<< 押しつけ~ぬ コンクラーベ >>