幼女戦記

冬アニメ 一押し 幼女戦記

1回目の放映 録画で観ました。
すごく好みのタイプでした。

タイトルがあれですが
ロリコンなんちゃってゆるゆる戦場ものではありませぬ。

とは言え ターニャは激かわいくてグッときます。

”今年55歳になるのに まだアニメの話って・・・・”
b0028270_2240269.jpg

あきれるコーギー
[PR]
by miri819 | 2017-01-10 22:44 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by はま at 2017-01-12 17:59 x
わたくすぃ〜
いい歳して、サバゲやってるんです。←サバイバルゲーム。
なので、この手のやつは楽しく観れなくなってしまいました。笑
カーキ色の服も普段着なくなってしまいました。
あ!ひかないでくださいよ!
スポーツとして明るく楽しくやっています。
ここだけの話、マニアの人と話すと魂抜かれるくらい疲れます。自分が軽いので。。。笑
そんなノリですが、最近は疲労がすごくて引退を考え中です。
Commented by miri819 at 2017-01-13 23:56
はまさん

サバゲをっ!
すげー はまさん かっこよすぎです。
ひくどころか 詰め寄りますっ
持ってますねぇ。
引退などせず むしろのぼりつめて
クイーンとして君臨していただきたいです。

<< カルテット 距離感 >>