カルテット

期待のドラマ

龍平ちゃんと一生くんが出る 嬉しすぎるドラマ


奥様 17日よる10時からですわよっ

関連画像 リビングの壁に貼られているお面←カルテット
b0028270_1535750.jpg

あほらしくて氷つくコーギー
b0028270_154411.jpg

寒そうだったのでビニールのお布団をかけてあげました。←やさしさ
[PR]
by miri819 | 2017-01-11 14:52 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by はま at 2017-01-12 17:53 x
ガブリーヌさん、凍ってるのかと思いました。笑

最近の若手俳優はみんなカッコよくて、いい感じの人が多いですよね〜
今が1番!と思いながら生きてきたけど、最近はちょっと若者がうらやましいです
Commented by コギタン at 2017-01-13 14:59 x
凍ってるっていうか、寝そべってるだけっていうか。笑
Commented by miri819 at 2017-01-13 23:49
はまさん

>今が1番!と思いながら生きてきたけど、最近はちょっと若者がうらやましいです

私も今が1番と思っています。
若いころは50代って考えられなかったけれど
今は50代って最高って思います。
Commented by miri819 at 2017-01-13 23:50
コギタン さん

ええ、寝ているコーギーにビニールをのせただけでやんす
<< 嫌いな場所 幼女戦記 >>