さびし~ぬ

日曜日、1階でピザパーティがあったのですが
b0028270_21501084.jpg

コーギーは招かれていなかったのです。

階段の上から下の部屋の気配をうかがうガブリーヌさん
b0028270_21514795.jpg

寂しそうでしたので
思わず ぎゅっとしてあげたのですが
b0028270_21542429.jpg

迷惑そうでした。

欲しかったのはぬくもりではなく ピザだった模様・・・・
[PR]
by miri819 | 2017-01-18 21:59 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by りい at 2017-01-18 23:52 x
何年も前からblog読んでます!ガブちゃんにいつか会いたいです!可愛いいい
Commented by もち子 at 2017-01-19 02:21 x
ピザ…食べたい……いちごもある……

がぶちゃん私もぎゅっとしたいです。ガルルされるんでしょうね…
私の実家犬も2階に住んでいるのですが自分で階段を降りられず、
いつも1階の様子を伺っております。優秀な自宅警備員です。
Commented by kerotec at 2017-01-19 03:24 x
マンション暮らしで、外階段以外の経験がない兄犬は、泊まったペンションの2階に登れませんでした。
とても恨めしそうに、階下からガン見されました。妹犬でも、内階段を試してみたいところです。
ピザ、最近食べていないなあ。欲しいのは温もりではなく、食べ物。。。コーギーですから(悟った笑み)。
Commented by はま at 2017-01-19 03:26 x
私もぎゅっとしたいですっっっ!!!
ガルル〜でもいい!

前日の盗撮風もサイコーでした!笑
Commented by はま at 2017-01-19 03:27 x
みなさん夜更かしーー!笑
Commented by コギタン at 2017-01-19 08:13 x
私もハグしたい!!
Commented by コギコギ at 2017-01-19 23:03 x
顔がもう物語っていますね!ピザも欲しいけど、みんなの側に行きたいのでは?うちのコーギーも階段ダメで、二階からじっと見てます。可愛いですよね。
Commented by miri819 at 2017-01-19 23:44
りいさん

長年覗いていただいてありがとうございます。
ガブリーヌが生きている間はがんばって続けたいと思っております。
どうぞもうしばらくおつきあいください。←おいっ

Commented by miri819 at 2017-01-19 23:49
もち子さん

>ガルルされるんでしょうね…

そうです。
わたくし以外の人間がぎゅっとしようとすると
がるると威嚇しますので
次女@ミリなど羨望のまなざしですよ。
Commented by miri819 at 2017-01-19 23:54
kerotecさん

うちもピザを食べたのは何年かぶりかもしれません。
ブログ友達の皆さんといつかピザパーティでもしたいところですが
ガブリーヌが暴れて大惨事になりそうな予感がするので
脳内で開催しておきます。←珍しくコメ欄が大賑わい(笑
Commented by miri819 at 2017-01-19 23:57
はまさん

>ガルル〜でもいい!

流石、サバゲのクイーン

Commented by miri819 at 2017-01-19 23:58
はまさん

>みなさん夜更かしーー!笑

わたくしもそう思いました。

はまさんもね。笑
Commented by miri819 at 2017-01-20 00:00
コギタンさん

一日も早くコーギーちゃんをお迎えくださいね。
Commented by miri819 at 2017-01-20 00:02
コギコギ さん

下の部屋に住んでいるうちの母は 
「この犬は下に降りてこないところがいい」と
褒めてくれています。←そこだけ。
<< アフター 世紀のすくーぷ? >>