アフター

暇があるとせっせとコーギーのお散歩にくてくれる長女@ぶたきょん
b0028270_23301627.jpg

お散歩が終わると もう用はないとばかりに さっさと雲隠れするコーギーですが
b0028270_2331201.jpg

差し入れ持参のときは話は別のようです。
b0028270_23323216.jpg

静かにテーブル付近で待機するコーギー。

騒がないところが大人の対応ですね。
[PR]
by miri819 | 2017-01-19 23:37 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by コギコギ at 2017-01-20 23:47 x
後ろ足がいつも女の子っぽくてかわいいです。お散歩に差し入れに、幸せですねー。
Commented by はま at 2017-01-21 02:07 x
ぶたきょんちゃんの白いスニーカーとタイツ、やっぱり可愛いですね。
スニーカー買おーっと!
と、思いました。笑
Commented by コギタン at 2017-01-21 07:54 x
がぶちゃんはお利口ですね!笑
Commented by miri819 at 2017-01-22 11:20
コギコギ さん

>後ろ足がいつも女の子っぽくてかわいいです

お散歩中は だいたいオスに間違われているんですけどね。(笑)
Commented by miri819 at 2017-01-22 11:22
はまさん

>ぶたきょんちゃんの白いスニーカーとタイツ、やっぱり可愛いですね。

可愛さがさっぱりわからない大熊猫母さんなのであります。
スニーカーって ただの運動靴ですよ。
Commented by miri819 at 2017-01-22 11:26
コギタンさん

>がぶちゃんはお利口ですね!笑

そうなのです。
ガブリーヌは
社交性はゼロですが それ以外のことは
かなりの『おりコーギー』だと思われます。

こんなおりこうさんと暮らしていると
次の犬を飼う自信がありません。
↑次とか(笑)
<< 劇場版「黒執事 Book of... さびし~ぬ >>