意志が弱い

いよいよ2月に健康診断が迫ってきているというのに
全然 摂食できておりません。

なんか食べちゃうんですよ。

恐る恐る体重計に乗ってみましたところ
58キロありました。痩せるどころか 激太りであります。

せめてコーギーを硬い石の上に乗せて撮ってみました。←固い意志
b0028270_22324611.jpg

いい迷惑なコーギー↑
[PR]
by miri819 | 2017-01-23 22:48 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by はま at 2017-01-23 23:32 x
わたすは3月なので、今月いっぱいはスィーツを食べていいことにしております
先日、郵便局にて、待っている間にぜひ!と、指先で血管年齢を測定するサービスをやりたくないのにやることになり、60代と言われさすがにビックリ&ショックを受けておりましたら、指を挟むクリップみたいのが逆で爪で測定されていました。
3回もやり直しされ、ビミョーな空気が漂ったのでした。しかもお姉さんテンパって声が大きい。
あれ?60代?あれ?いやいや、なんだろう?って。
断る勇気も必要な事を学びました。
Commented by コギタン at 2017-01-24 08:40 x
あはは!固い意志!笑

私は健康診断の結果やばかったです。
半年後に受診して数値が良くなってなかったら、投薬治療予定です。。。涙

大熊猫母さんやこのブログの読者の皆様が健康でありますように。
Commented by miri819 at 2017-01-24 20:57
はまさん

>先日、郵便局にて、待っている間にぜひ!と、指先で血管年齢を測定するサービスをやりたくないのにやることになり

がはははは
そういう人私も知っています。
長女@ぶたきょんの働いている会社にロボットが常駐していてそのロボットにぶたきょんが
『おねえさんの年齢を当てるから手を見せて』と言われたので手を出したら「60歳」と言われたそうです。
手は職業柄アトピー&手荒れなので水分量がないからしょうがないかれどショックだったようですよ。
お仲間ですね。
Commented by miri819 at 2017-01-24 21:05
コギタンさん

ええっ?コギタンさんも?
やばかったの?

わたしは血糖値がやばいです。

みんな健康になるといいね。
<< そわそわコーギー 劇場版「黒執事 Book of... >>