そわそわコーギー

日曜日の朝はそわそわコーギー
b0028270_2026357.jpg

リビングをウロウロコーギーして
b0028270_20273523.jpg

パパさんをロックオン
平日はパパさんとお散歩に行きたくないガブリーヌさんですが
b0028270_2028723.jpg

休日は別 
リードを見せられたらフレンドリーコーギーにならざるをえません。
b0028270_20285717.jpg

大人しくパパさんにお抱えコーギーされて
b0028270_20293630.jpg

階段を下ります。
b0028270_20311871.jpg

パパさんがちょっと遠くの公園に車で連れて行ってくれる可能性があるので
b0028270_2032750.jpg

休日は、わくわくのガブリーヌさんなのであります。
b0028270_2039180.jpg

来週は 暖かい日曜日になるといいですね。←寒いと公園に行かない
[PR]
by miri819 | 2017-01-24 20:34 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2017-01-25 21:25 x
何でも◯◯コーギー!笑
お抱えコーギー笑いました^_^
がぶちゃんの影可愛いですね(^^)
がぶちゃんのむっちり具合が最高です!
Commented by miri819 at 2017-01-25 22:04
コギタンさん

>がぶちゃんの影可愛いですね(^^)

影も可愛いなんて こーぎーは最強の犬種ですね。
<< あたたまら~ぬ 意志が弱い >>