胸騒ぎのシチリア

「今年は映画を観る年にする」←有言実行

「胸騒ぎのシチリア」を観てきました。
b0028270_6504638.jpg

俳優目当てで。

お目当て俳優 マティアス・スーナールツ
b0028270_6515098.jpg

あらすじ(チラシより引用)
年下の恋人(スナールツ)とバカンスを楽しむトップスターのマリアン
そこへ美しい娘を連れた昔の男が現れ誘惑と嫉妬が交錯するーーー

感想 わたくし的には60点
後半サスペンスな展開にいきなりなって
えーーー?と思いましたが
エンドも はぁ~それでいいの?って感じでした。

マティアス・スーナールツが出てるのに
全然 きゅんきゅんしませんでした。←ストイック成分が足りないのだと分析しております。
マティアス・スーナールツの無駄遣い。←わたくし的に


”そんなことより 早く帰ってこい”と思っているコーギー
b0028270_6582512.jpg

わたくしが出かけるときは 大人しくお見送りしてくれます。

きゅんとします。
[PR]
by miri819 | 2017-01-30 07:00 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-01-31 04:15 x
おお、私も映画に行きました←ポイントでタダだったらしい。
こちらは全くロマンはありません。「沈黙」です。
スターウォーズの俳優さんが2人もいるとは、全く気が付きませんでした。窪塚くんとイッセー尾形が、怪演しています。
内容は、とにかく考えさせられます。沈黙とは何か、宗教間の違いに意味はあるのか。長いけど、時間は感じなかったです。
帰宅して、今回は当てションされていませんでした。嬉しかったです←そこ?
Commented by はま at 2017-01-31 18:35 x
有言実行してますね〜
私はなんやかんや、やったり考えたり←考えてばっかり!笑
しているうちに1ヶ月経ってしまいました〜
2月からコツコツ実行していきたいです!
Commented by miri819 at 2017-01-31 23:00
kerotec さん

「沈黙」いいですね。
チャンスがあれば私も観たいですが
今週の日曜日は雨のようなので
映画館には行きたくないなぁ
しょうがないので家で
コーギーの「沈黙」でも鑑賞しようとおもいます。
大人しい犬なので↑

Commented by miri819 at 2017-01-31 23:04
はまさん

現地(映画館)まで行くというのが大変なのですよね。
私は次は「ドクターストレンジ」あたりを狙っているのですが
日曜日は雨だからなぁ
↑だったら土曜日にいけ
<< 月刊フラワーズ3月号 次女@劇場版「黒執事 Book... >>