月刊フラワーズ3月号

萩尾望都のポーの一族 40年ぶりの続編第二弾

スペシャル付録はチケットホルダー
これは買うしかないでしょ。
b0028270_22451712.jpg

漫画雑誌を買うの久しぶりです。

この背表紙 全力でポーの一族を推していますね。
b0028270_22472931.jpg

コーギーに添えて記念撮影←お約束
b0028270_22485916.jpg

ブックスタンドにも使えるコーギーです。
b0028270_22493110.jpg

迷惑そうでした。
[PR]
by miri819 | 2017-01-31 22:53 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2017-02-01 00:31 x
萩尾望都、前回もですが今回も反応してしまいました。買うまではいかないものの、読みたい!
ちょっと回ってみます。本屋さん。
勿論、ブックスタンドコーギーさんが一番すきですが。

Commented by kerotec at 2017-02-01 15:17 x
今、全然違う漫画だけど、吸血鬼モノを読んでいました。永遠に生きる吸血鬼だから、再連載も違和感ないですね。
ガブちゃん、抜け毛の季節の予感?ウチも、ケツの辺りにムシれそうなポコポコが出てきました。
Commented by miri819 at 2017-02-01 20:16
まるおけつさん

>買うまではいかないものの、

立ち読みかいっ(笑)

新連載っていうと これから私は毎月買うことになるのでしょうか?
コミックス派なのですが 
ポーの一族は、まず雑誌で味わねばっ
刷り込みってやつですかねぇ・・・・
Commented by miri819 at 2017-02-01 20:23
kerotecさん

ガブリーヌの抜け毛が気になってきたので
また車で来てくれるわんこシャンプー屋さんを呼ばないといけないけれど
寒いからなぁとぐずぐずしております。
<< 温度差 胸騒ぎのシチリア >>