温度差

ご近所お散歩画像
イヤイヤ園のガブリーヌさん
b0028270_205989.jpg

休日ドライブでお散歩のガブリーヌさん
b0028270_2072473.jpg

嬉しそうな足取りです。
[PR]
by miri819 | 2017-02-01 20:08 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2017-02-01 20:35 x
下の写真、足長くみえますね!
Commented by はま at 2017-02-01 21:53 x
あー。。。
イヤイヤ園
イヤイヤしてますねぇ、だるいわ〜。と声が聞こえてきそうです。
ガブリーヌさん、ホントにわかりやすいですわー。
この後ろ姿が可愛いですわー。
Commented by kerotec at 2017-02-01 23:12 x
イヤイヤ感、ハンパないですね。分かりやすい自由な感情表現、かくありたいです。私はコーギーになりたい。。。
最近、散歩先で踏ん張って「まだ帰りません」アピールをするようになりました。寒いうちは勘弁して欲しいです。
Commented by miri819 at 2017-02-02 23:01
コギタンさん

あんよものびやかにお散歩画像
Commented by miri819 at 2017-02-02 23:02
はまさん

ほんとうにつまらなそうに撮れてますね。
背中で語るコーギー(笑)
Commented by miri819 at 2017-02-02 23:04
kerotecさん

長女@ぶたきょんとお散歩のときはガブリーヌも
まだ帰りませんアピールをします。
見抜かれてますね。←ロング散歩してくれそうな人
<< がけっぷちダイエット 月刊フラワーズ3月号 >>