がけっぷちダイエット

来週、健康診断だというのに
体重がMAX58キロもあるわたくし
なんか全然体重が減らなくて←食べてるからね

月曜日から 夕食を食べない生活にシフトしております。

次女@ミリには「極端すぎる・・・」と言われておりますが
『食べない』ってきめると
結構我慢できるもののようで

現在56キロ
あと2キロは落としたいところであります。←それでも標準体重には程遠く・・・

”デブって大変ねぇ・・・・・”←オマエモナー
b0028270_22555174.jpg

コーギーも憐みのまなざし。

とりあえず、お腹が減ったのでもう寝ます←早寝になりました(笑)
[PR]
by miri819 | 2017-02-02 22:59 | 美と健康への挑戦 | Comments(8)
Commented by sole-e-luna at 2017-02-03 01:04
ボクサーは、計量前に、下剤を飲んで出し切るんでしたっけ?
体重は維持で、身長を伸ばすのは如何ですか?
Commented by コギコギ at 2017-02-03 12:00 x
ぎょえー!夕食抜きなんて凄すぎます!ストイックですね。間食抜きでもかなりキツイ…。見習いたいです。コーギーは丸々しててもいつも可愛いと言われ、羨ましい限り。
Commented by kerotec at 2017-02-03 17:39 x
1ヶ月サイクルで体重の変動が激しく、ジーンズがキツい→普通→キツい→普通、の無限ループにハマって半年。
普通のタイミングで検診があるといいな←受診していないだろ。
寝てても腹が減る私は、夕飯抜きを心底尊敬します。
Commented by はま at 2017-02-03 22:26 x
昨日のお昼はマックのトリプルチーズバーガーでした!
重かったです!持った感覚が!!!
けっこうアッサリでした。もたれませんでした。
この感覚はマズイです。
あ!2月から制限するんだった!
Commented by miri819 at 2017-02-03 23:11
sole-e-luna さん

下剤は胃の検査でバリウムを飲んだ後に処方され
1キロぐらい体重が減っています。
身長伸ばすのは体重減らすより大変な気がします。
成長期ではないので。
Commented by miri819 at 2017-02-03 23:12
コギコギさん

食べないと決めると結構できちゃうものですよ。
腹八分目より楽です。
Commented by miri819 at 2017-02-03 23:15
kerotec さん

1週間ぐらいがまんしろ自分と言い聞かせております。
家族に宣言しているので
あとにはひけないという事情もありま寿司。
Commented by miri819 at 2017-02-03 23:16
はまさん

これを機会に 憧れの「痩せ体質」になりたい
大熊猫母さんなのであります。
絶対無理ですね。わかります。
<< 56キロ 温度差 >>