真珠わん攻撃

日曜日の早朝
長女@ぶたきょんに奇襲攻撃を受けました。

突然の訪問です。←雨なので旦那を車で送ってそのついでにやってくる

拘束されるコーギー
b0028270_2234664.jpg

リビングがぶたきょんに制圧されたので敵前逃亡を図るコーギー

b0028270_222979.jpg

b0028270_2230180.jpg




納戸(ガブリーヌの部屋)には戻らず
長男@タジオの部屋(現在は洗濯物部屋)に潜んでおりました。

追っ手を避けるために 違う部屋に隠れるなんてっ

b0028270_2252869.jpg

知恵のあるコーギーです。

潜んでいるポーズではありませんでしたが・・・・
[PR]
by miri819 | 2017-02-06 22:21 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-02-07 22:04 x
ぶたきょんの旦那さまは日曜日もお仕事あるんですね。さみしいっっっ涙
Commented by はま at 2017-02-07 23:04 x
ソファーからモコモコ降りてくるガブリーヌさんが可愛らしいです〜〜

流石っ!
裏をついた行動!笑。隠れる場所はよく考えないと!敵を欺けません!笑
Commented by miri819 at 2017-02-07 23:11
コギタンさん

ぶたきょんもわりと平日休みの仕事なので
そんなさみしくなさそうですよ。
Commented by miri819 at 2017-02-07 23:15
はまさん

いきなり飛び降りそうな勢いだったので
あわてて人間をだめにするソファを添えてやった大熊猫母さんなのであります。
そしてその様子をデジカメに収める私。まさに神業←おおげさ
<< 散歩は別腹 キューポッシュ >>